Nichibei

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【個人情報の取扱いについて】

お客様の個人情報については責任をもって管理し、お客様ご本人の同意を得ずに第三者に提供・開示することはありません。

※詳しくは個人情報保護方針についてをご覧下さい。

【記入上のご注意】

記入に際しては、以下のことにご注意ください。

  • ファイルを添付することはできません。
  • カタカナは全角、英数字は半角をご使用ください。
  • 文字化け防止のため、半角カタカナ、機種依存文字などは使用しないでください。
  • 印は必須項目ですので必ず入力ください。
  • 業務上のお問い合わせの場合は、「貴社名」、「部署名」も入力してください。
  • E-Mailが間違っていると返信出来ませんのでお間違えのないようご注意ください。
【回答について】

お問い合わせに関しまして、以下のことをあらかじめご了承ください。

  • ご質問は順次対応させていただきますが、ご質問の内容によりましては、回答にお時間をいただく場合があります。
  • 弊社休業日(土日祝日、年末年始、夏期休暇など)は、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
  • ご質問の内容によりましては、電話・FAXなどで回答させていただく場合があります。
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お問い合わせの内容

お問合せの前にご確認をお願いいたします。

メンテナンスシールについて

商品についての詳細はメンテナンスシールに記載しております。
メンテナンスシール記載情報のご確認をお願いいたします。
メンテナンスシール貼付位置はこちら

保証期間について

取扱説明書に記載されている保証規定、保証内容をご確認下さい。
※メカ部と消耗部品(コード類・チェーン類・スクリーン部など)は保証期間が異なりますのでご注意ください。

商品の故障・修理について

保証期間内の場合: ご購入された販売店へご連絡ください。
保証期間を過ぎた場合: ご購入いただいた販売店、または、ニチベイサービス株式会社へご連絡ください。

商品の部品購入について

・ご購入いただいた販売店
・最寄りの弊社商品取扱店 → 商品取扱店検索はこちら
ニチベイサービス株式会社
 へご連絡ください。

お見積りのご依頼について

お客様相談窓口では見積り金額をお答えすることはできません。

・業務ユーザー様へ

弊社担当営業、または最寄りの弊社事業所へご依頼をお願いいたします。

・一般ユーザー様へ

ご購入予定の販売店へご依頼をお願いいたします。

スラット・生地サンプル、資料請求につきまして

・業務ユーザー様へ

お電話、お問い合わせフォームよりスラット・生地サンプルの送付依頼は承れません。
弊社担当営業、または最寄りの弊社事業所へご依頼下さい。

・一般ユーザー様へ

スラット・生地サンプル送付依頼はおひとり様5枚までとさせていただきます。
お電話でのスラット・生地サンプルの送付依頼は承れません。
配送日・配送時間の指定は承れませんので、ご了承ください。

CADデータ等のご依頼につきまして

お電話、お問い合わせフォームでのCADデータ等のご依頼は承れません。
メンバーサイト「プロナビ」よりダウンロードをお願いいたします。
※該当データが存在しない場合は、弊社担当営業、または最寄りの弊社事業所へご依頼下さい。

<株式会社ニチベイ事業所一覧>
https://www.nichi‐bei.co.jp/jsp/company/outline/office.html

・資料請求について

お問い合わせフォームより資料請求は承れません。
各資料請求、もしくは最寄りの弊社事業所へご依頼下さい。

資料請求[一般ユーザー様]  資料請求[業務ユーザー様]

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※ 現在ご使用中の商品に関するお問い合わせの場合は、商品に貼り付けてあるメンテナンスシールの内容をご確認いただき、その内容もコメント記入欄にご記入ください。
(ご購入された年月によっては、メンテナンスシールがない商品もあります)メンテナンスシールについて

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