資料請求(一般ユーザー様)

当ウェブサイトでは、各製品のカタログをWEB上でご覧いただける「デジタルブック」をご用意しております。

資料をご希望の方は、【商品カタログについて】をご確認いただき、以下フォームに必要事項をご記入のうえ、確認ボタンを押してください。

商品カタログについて

一般ユーザー様には、業務用カタログの送付はしておりませんので、デジタルブック、または、お近くの販売店でご覧ください。

一般ユーザー様向けは、住宅用商品リーフレットのセットを送付いたします。

個人情報の取扱いについて

お客様の個人情報については責任をもって管理し、お客様ご本人の同意を得ずに第三者に提供・開示することはありません。

※詳しくは個人情報保護方針をご覧下さい。

記入上のご注意

記入に際しては、以下のことにご注意ください。

  • カタカナは全角、英数字は半角をご使用ください。
  • 文字化け防止のため、半角カタカナ、機種依存文字などは使用しないでください。
  • 必須印は必須項目ですので必ず入力ください。
  • 業務上のお問い合わせの場合は、「貴社名」、「部署名」も入力してください。
  • E-Mailが間違っていると返信出来ませんのでお間違えのないようご注意ください。

発送について

  • 発送手続きは順次対応させていただきますが、
    商品カタログが在庫切れの場合には通常よりもお時間をいただく場合があります。
  • 弊社休業日(土日祝日、年末年始、夏期休暇など)および15:00以降のご請求は、
    翌営業日以降に順次発送手配させていただきます。
  • カタログの到着までには、おおむね1週間程度かかる場合もあります。
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