お客様サポート

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お問い合わせの前に…

お問い合わせいただく前に、以下の項目をご確認いただくことで問題を解決できる場合がございます。

ご購入を検討されている方

楽々・快適・安全なニチベイのブラインド

故障・修理について

お問い合わせの前にご確認お願い致します。

メンテナンスシールについて

商品についての詳細はメンテナンスシールに記載しております。メンテナンスシール記載情報のご確認をお願いいたします。 メンテナンスシール貼付位置はこちら

(例)メンテナンスシール
メンテナンスシール

保証期間について

取扱説明書に記載されている保証規定、保証内容をご確認下さい。
※メカ部と消耗部品(コード類・チェーン類・スクリーン部など)は保証期間が異なりますのでご注意ください。

(例)保証書

商品の故障・修理について

保証期間内の場合:ご購入いただいた販売店・ハウスメーカーへご連絡ください。
保証期間を過ぎた場合:ご購入いただいた販売店・ハウスメーカー、またはニチベイサービス株式会社へご連絡ください。

商品の部品購入について

商品の部品購入は、ご購入いただいた販売店・ハウスメーカー、またはニチベイサービス株式会社へご連絡ください。

※販売終了後9年を過ぎた旧部品については、在庫が無い場合がございますので、ご了承ください。

資料請求

※一般のお客様にはサンプル帳の送付はしておりません。
デジタルブックまたは弊社商品を取扱う販売店にてご覧ください。

  • 資料送付には通常5日程度いただきます(※当社休業日除く)
  • 配送日指定・配送時間指定は承れません。
  • 在庫切れ等により、発送が遅れる場合があります。
  • 各カタログとも1部ずつとさせていただきます。
  • ご記入いただいた送付先に誤りがあった場合、資料の送付ができない場合がございます。

業務ユーザー様へ

※カタログ一括配送は承っておりません、お手数ですが、弊社担当営業、もしくは最寄りの弊社事業所へご依頼下さい。
ご記入の際はご確認をお願いいたします。

スラット・生地サンプル請求につきまして

  • 業務ユーザー様へ

    お電話、お問い合わせフォームよりスラット・生地サンプルの送付依頼は承れません。
    弊社担当営業、または最寄りの弊社事業所へご依頼下さい。

  • 一般ユーザー様へ

    スラット・生地サンプル送付依頼はおひとり様5枚までとさせていただきます。
    お電話でのスラット・生地サンプルの送付依頼は承れません。配送日・配送時間の指定は承れませんので、ご了承ください。

ビジネスユーザー向けコンテンツのご紹介

CADデータ等データダウンロードができる、ビジネスユーザー様向けにコンテンツをご用意しております。こちらをご活用ください。

【ビジネスユーザー様向けコンテンツ】

  • CADデータ一覧
  • 色柄データ一覧
  • カタログ掲載写真一覧 等

株式会社ニチベイ事業所一覧

  • 当社休業日は、翌営業日以降の順次対応とさせていただきます。
  • 内容によりましては回答にお時間をいただく場合があります。
  • 回答は基本的にメールにて行いますが、内容によりましては電話・FAX等でお答えする場合があります。
  • お問い合わせフォームからの商品やサービスの売り込み等は、ご遠慮ください。

お問い合わせ

お客様相談窓口03-3272-2595

受付時間平日9:00~17:30 ※土日祝日、夏季、年末年始を除く

番号通知のお願い

お客様相談窓口では、お客様に正確な対応を行うために発信番号の通知をお願いしております。発信電話番号を非通知設定にされているお客様は、はじめに186をダイヤルしてください。

お見積りのご依頼について

お客様相談窓口では見積り金額をお答えすることはできません。

  • 業務ユーザー様へ

    弊社担当営業、または最寄りの弊社事業所へご依頼をお願いいたします。

  • 一般ユーザー様へ

    ご購入予定の販売店へご依頼をお願いいたします。