当社では、閲覧性向上などを目的としてクッキー(Cookie)を使用しています。本サイトの閲覧を継続することでクッキーの使用に同意したとみなされます。詳細はサイトポリシーをご覧ください。

We use Cookies to improve browsing experience and for other purposes. By continuing to browse this site, you accept the use of Cookies. For more information, please see our Site Policy.

同意するAgree

資料請求(業務ユーザー様)

ゴールデンウィーク休業期間:2024年 4/27(土)~4/29(月)、5/3(金)~5/6(月)
ゴールデンウィーク休業期間中の弊社ウェブサイトへの「資料請求」及び「お問い合わせ」については、休業明けに順次対応させていただきます。
混雑のため、発送・お返事にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

当ウェブサイトでは、各製品のカタログをWEB上でご覧いただける「デジタルブック」をご用意しております。

個人情報の取扱いについて

お客様の個人情報については責任をもって管理し、お客様ご本人の同意を得ずに第三者に提供・開示することはありません。

※詳しくは個人情報保護方針をご覧下さい。

記入上のご注意

記入に際しては、以下のことにご注意ください。

  • カタカナは全角、英数字は半角をご使用ください。
  • 文字化け防止のため、半角カタカナ、機種依存文字などは使用しないでください。
  • 必須印は必須項目ですので必ず入力ください。
  • 業務上のお問い合わせの場合は、「貴社名」、「部署名」も入力してください。
  • E-Mailが間違っていると返信出来ませんのでお間違えのないようご注意ください。

発送について

  • 各カタログとも1部ずつの発送となります。
  • 発送手続きは順次対応させていただきますが、
    商品カタログが在庫切れの場合には通常よりもお時間をいただく場合があります。
  • 弊社休業日(土日祝日、年末年始、夏期休暇など)および15:00以降のご請求は、
    翌営業日以降に順次発送手配させていただきます。
  • カタログの到着までには、おおむね1週間程度かかる場合もあります。
    お急ぎの場合はお近くの弊社事業所へご連絡ください。

 ※カタログ一括配送は承っておりません。

お名前(漢字)必須

お名前フリガナ(カタカナ)必須

貴社名必須

部署名任意

郵便番号(半角英数字)必須
-
都道府県必須

市区町村・番地必須

ビル・マンション名任意

TEL(半角英数字)必須
- -
Fax(半角英数字)任意
- -
E-Mail(半角英数字)必須

※メールの受信設定を行っている場合は「nichi-bei.co.jp」ドメインを受信できるように設定してください。
※確認のためもう一度入力してください。

業種必須

弊社ウェブサイトを何で
お知りになりましたか?(複数選択可)必須

ご利用目的(複数選択可)必須

ご希望のカタログ必須
※カタログ一括配送は承っておりません。
コントラクト(ビル用)商品
  • 各カタログとも1部ずつとさせていただきます。在庫切れ等により、発送が遅れる場合があります。
  • 上記以外のカタログは最寄りの弊社事業所へご依頼ください。「事業所一覧」はこちら
  • 送付には通常5日程度いただきます(※当社休業日除く)。
  • 配送日・配送時間指定は承れません。
  • お急ぎの場合は最寄りの弊社事業所へご依頼願います。
  • ご記入いただいた送付先に誤りがあった場合、資料の送付ができない場合がございます。ご記入の際はご確認をお願いいたします。

弊社担当営業

支店

営業所・地区営業所

入力が終了しましたら確認ボタンを押してください。