保証期間:お買い上げ日より3年間
当社商品は、厳密なる品質管理及び検査を経てお届けしておりますが、万一、保証期間内に故障した場合には、当社保証規定に従って修理させていただきます。
修理をご依頼の場合は、メンテンスシールをご確認のうえ、お買い上げいただいた販売店または最寄りの弊社事業所までご連絡ください。
対象商品
よこ型ブラインド | ベネシャンブラインド『セレーノ・ユニーク』 ウッドブラインド『クレール・クレールグランツ』(電動除く) スタイルブラインド『クオラ・クオラグランツ』 ポポラシリーズ『popola2アルミブラインド』 ポポラシリーズ『popola2バンブーブラインド』 |
---|---|
たて型ブラインド | バーチカルブラインド『アルペジオ』 ポポラシリーズ『popola2バーチカルブラインド』 |
布製ブラインド | ロールスクリーン『ソフィー』(大型電動除く) プリーツスクリーン『もなみ・もなみグランツ』 調光ロールスクリーン『ha・na・ri(ハナリ)』 調光ロールスクリーン『レユール』 ハニカムスクリーン『レフィーナ』 ポポラシリーズ『popola2ロールスクリーン』 ポポラシリーズ『popola2プリーツスクリーン』 |
ローマンシェード | ローマンシェード『マイプランシステム』(大型電動系、テクノ系、傾斜窓除く) ローマンシェード『ラデュース』 |
アコーディオンドア | アコーディオンドア『やまなみ』 |
保証規定
- 取扱説明書・本体注意ラベル・操作カードに従った正常な使用状態で保証期間内に故障した場合は無償で修理 させていただきます。
但し、消耗部品(スクリーン部・コード・チェーン類)の無償保証期間は1年となります(スクリーンの汚れは対象外)。
キズ・汚れ等につきましては、7日以内にお申し出ください。 保証期間内でも次の場合は無償修理対象外(有償修理)となります。
- 取付け上の誤り、使用上の誤りによる故障または破損。
- 不当な改造、修理による故障または破損。
- 天変地異(火災、地震、水害、落雷等)による故障または破損。
- 特殊環境(極度の高温多湿等、薬品のガス、公害、粉塵等)による故障または破損。
- お買い上げ日とはメンテナンスシールに記載されている製造年月となります。