インテリアビジネスニュース賞
テーマ:Improve
![](images/photo_bgd_koyama02.jpg)
コンセプト
在宅ワークが増えたことをきっかけにギターを再開した父親の成長や新たに購入した3本目のギターをデザインに落とし込んだ
制作情報
商品:セレーノオアシス25
スラットカラー:V1009 マットスモークホワイト
材料:カッティングシート、カラースプレー(紫)
制作ポイント
- 表裏でデザインを変化させることでストーリー性を持たせた
- エフェクターをデザインに取り入れ、表裏でON/OFFを表現
- 3本のギターは斜めに配置することで奥行き感を出し、単調にならないよう配慮
- カッティングシートの余りをステンシルとして利用し、紫のスプレーで影を表現
![](images/photo_bgd_koyama03.jpg)
デザイン案
![](images/photo_bgd_koyama04.jpg)
ギターとのコーディネート
![](images/photo_bgd_koyama05.jpg)
正面
![](images/photo_bgd_koyama06.jpg)
スラットを反転させた様子
![](images/photo_bgd_koyama07.jpg)
Before
![](images/photo_bgd_koyama08.jpg)
After