お問い合わせ
ゴールデンウィーク休業期間:2025年 4/29(火)、5/3(土)~5/6(火)
ゴールデンウィーク休業期間中の弊社ウェブサイトへの「資料請求」及び「お問い合わせ」については、休業明け5月7日(水)以降、順次対応させていただきます。
混雑のため、発送・お返事にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
以下のフォームに必要事項を入力の上、確認ボタンを押してください。後ほど担当者よりご返答させていただきます。
商品の不具合、修理のご依頼および部品購入に関しては、商品をお買い求めいただいた販売店にお申し出ください。
販売店が分からない場合は、商品に貼り付けてあるメンテナンスシールの内容をご確認の上、お近くの弊社事業所までご連絡ください。
個人情報の取扱いについて
お客様の個人情報については責任をもって管理し、お客様ご本人の同意を得ずに第三者に提供・開示することはありません。
※詳しくは個人情報保護方針についてをご覧下さい。
記入上のご注意
記入に際しては、以下のことにご注意ください。
- ファイルを添付することはできません。
- カタカナは全角、英数字は半角をご使用ください。
- 文字化け防止のため、半角カタカナ、機種依存文字などは使用しないでください。
- 必須印は必須項目ですので必ず入力ください。
- 業務上のお問い合わせの場合は、「貴社名」、「部署名」も入力してください。
- E-Mailが間違っていると返信出来ませんのでお間違えのないようご注意ください。
回答について
お問い合わせに関しまして、以下のことをあらかじめご了承ください。
- ご質問は順次対応させていただきますが、ご質問の内容によりましては、回答にお時間をいただく場合があります。
- 弊社休業日(土日祝日、夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィークなど)は、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
- ご質問の内容によりましては、電話・FAXなどで回答させていただく場合があります。