リーフレット請求(一般ユーザー様)
ゴールデンウィーク休業期間:2025年 4/29(火)、5/3(土)~5/6(火)
ゴールデンウィーク休業期間中の弊社ウェブサイトへの「資料請求」及び「お問い合わせ」については、休業明け5月7日(水)以降、順次対応させていただきます。
混雑のため、発送・お返事にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
以下のフォームに必要事項を入力の上、確認ボタンを押してください。住宅用商品のリーフレットのセットをお届けします。
カタログはビジネスユーザー様用となりますので、一般ユーザー様への送付はしておりません。
カタログは「デジタルブック」、または弊社商品を取扱う販売店でご覧いただけます。
個人情報の取扱いについて
お客様の個人情報については責任をもって管理し、お客様ご本人の同意を得ずに第三者に提供・開示することはありません。
※詳しくは個人情報保護方針をご覧下さい。
記入上のご注意
記入に際しては、以下のことにご注意ください。
- カタカナは全角、英数字は半角をご使用ください。
- 文字化け防止のため、半角カタカナ、機種依存文字などは使用しないでください。
- 必須印は必須項目ですので必ず入力ください。
- 業務上のお問い合わせの場合は、「貴社名」、「部署名」も入力してください。
- E-Mailが間違っていると返信出来ませんのでお間違えのないようご注意ください。
発送について
- 発送手続きは順次対応させていただきますが、
リーフレットが在庫切れの場合には通常よりもお時間をいただく場合があります。 - 弊社休業日(土日祝、夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィークなど)および15:00以降のご請求は、
翌営業日以降に順次発送手配させていただきます。 - リーフレットの到着までには、おおむね1週間程度かかる場合もあります。