カタログ請求(ビジネスユーザー様)
年末年始休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中の弊社ウェブサイトへの「資料請求」及び「お問い合わせ」については、休業明け1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。
混雑のため、発送・お返事にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
以下のフォームに必要事項を入力の上、確認ボタンを押してください。ニチベイの商品カタログをお届けします。
商品カタログをウェブ上でご覧いただける「デジタルブック」もご用意しております。
個人情報の取扱いについて
お客様の個人情報については責任をもって管理し、お客様ご本人の同意を得ずに第三者に提供・開示することはありません。
※詳しくは個人情報保護方針をご覧下さい。
記入上のご注意
記入に際しては、以下のことにご注意ください。
- カタカナは全角、英数字は半角をご使用ください。
- 文字化け防止のため、半角カタカナ、機種依存文字などは使用しないでください。
- 必須印は必須項目ですので必ず入力ください。
- 業務上のお問い合わせの場合は、「貴社名」、「部署名」も入力してください。
- E-Mailが間違っていると返信出来ませんのでお間違えのないようご注意ください。
発送について
- 各カタログとも1部ずつの発送となります。
- 発送手続きは順次対応させていただきますが、
商品カタログが在庫切れの場合には通常よりもお時間をいただく場合があります。 - 弊社休業日(土日祝、夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィークなど)および15:00以降のご請求は、
翌営業日以降に順次発送手配させていただきます。 - カタログの到着までには、おおむね1週間程度かかる場合もあります。
お急ぎの場合はお近くの弊社事業所へご連絡ください。
※カタログ一括配送は承っておりません。