当社では、閲覧性向上などを目的としてクッキー(Cookie)を使用しています。本サイトの閲覧を継続することでクッキーの使用に同意したとみなされます。詳細はサイトポリシーをご覧ください。

We use Cookies to improve browsing experience and for other purposes. By continuing to browse this site, you accept the use of Cookies. For more information, please see our Site Policy.

同意するAgree

緊急事態宣言発令に伴う
ショールーム・お客様サポート業務の臨時休業について

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大における緊急事態宣言の発令を受けまして、ニチベイショールーム及び以下のお客様サポート業務を2020年4月8日~5月6日まで臨時休業とさせていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後も、お客さまならびに従業員の安全確保と感染拡大の防止を最優先に考えて対応してまいりますが、状況に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。

臨時休業期間 2020年4月8日(水) ~ 5月6日(水)


ニチベイショールーム休業対象
●日本橋ショールーム
●横浜ショールーム
●名古屋ショールーム [休業開始は 4月13日(月)から]
●九州ショールーム [休業開始は 4月13日(月)から]

お客様サポート休業対象業務
●電話でのお問合せ
●メールでのお問合せ
●資料請求(一般ユーザー様、業務ユーザー様)
※お急ぎの場合、近隣事業所へご依頼、お問合せください。