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よくある質問

お客様からのよくある質問にお答えします。

購入/修理

Q1商品はどこへ注文すればいいですか?
A1

お客様への直接の販売は行なっておりませんので、インテリアショップなどの販売店へご注文下さい。最寄りの販売店をお探しの際は「取扱店検索」をご利用ください。


商品取扱店検索
Q2部品を購入できますか?
A2

ブラケットなどの部品は単体でご注文いただくことができます。商品名、ご購入時期などを商品に貼付けてあるメンテナンスシールでご確認いただき、商品をご購入いただいた販売店、またはニチベイサービス株式会社へご注文下さい。

※廃止となっている旧タイプの商品につきましては、部品在庫が無くなっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ニチベイサービス株式会社 メンテナンスシールについて
Q3商品が故障したので修理を依頼できますか?
A3

修理を直接お受けしておりませんので、商品をお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。 販売店が分からない場合は、商品に貼り付けてあるメンテナンスシールの内容をご確認の上、お近くの弊社事業所、またはニチベイサービス株式会社へご連絡ください。

メンテナンスシールについて 事業所一覧 ニチベイサービス株式会社

沖縄県にお住いの方は、株式会社ニチベイ沖縄へご連絡ください。 
TEL:098-946-1476

比較的簡単に修理できる内容は、当ウェブサイトでもご紹介しています。

故障かな?(こんなときには)
Q4メンテナンスシールって何ですか?
A4

1994年4月以降に販売された商品には、商品情報を記載したメンテナンスシールが貼付けてあります。 商品の不具合に関するお問い合わせや、修理を依頼される際に必要な情報になりますので、ご連絡をいただく際にはシールの内容をご確認いただきますようお願いいたします。

メンテナンスシールについて
Q5サンプルを取り寄せることはできますか?
A5

ビジネスユーザー様は、弊社担当営業または弊社事業所へご依頼下さい。お問い合わせフォームよりサンプルの送付依頼は承れませんのでご注意ください。
一般のお客様は、下記「お問い合わせフォーム」よりご希望サンプルの品番をご記入ください。5点までお送りいたします。

お問い合わせフォーム

Q6カタログを取り寄せることはできますか?
A6

カタログはビジネスユーザー様専用のカタログです。ビジネスユーザー様は「カタログ請求フォーム」にてご依頼ください。

カタログ請求(ビジネスユーザー様)

一般のお客様へはカタログの送付をしておりません。商品情報を記載したリーフレットのセットをお送りしていますので、ご希望の場合は「リーフレット請求フォーム」にてご依頼ください。
また、ウェブサイト上で最新のデジタルブックをご覧いただけますので、商品をご検討の際はご活用ください。

リーフレット請求(一般ユーザー様)

デジタルブック

Q7取扱説明書やCADデータ、カタログ掲載画像をダウンロードできますか?
A7

各種データをダウンロードできるコンテンツをご用意しておりますのでご活用ください。

取扱説明書

CADデータ

カタログ掲載画像DL