よくある質問
お客様からのよくある質問にお答えします。
購入/修理
Q1 商品はどこへ注文すればいいですか? A1 お客様への直接の販売は行なっておりませんので、インテリアショップなどの販売店へご注文下さい。最寄りの販売店をお探しの際は「取扱店検索」をご利用ください。
商品取扱店検索
Q2 部品を購入できますか? A2 ブラケットなどの部品は単体でご注文いただくことができます。商品名、ご購入時期などを商品に貼付けてあるメンテナンスシールでご確認いただき、商品をご購入いただいた販売店、またはニチベイサービス株式会社へご注文下さい。
※廃止となっている旧タイプの商品につきましては、部品在庫が無くなっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ニチベイサービス株式会社 メンテナンスシールについて
Q3 商品が故障したので修理を依頼できますか? A3 修理を直接お受けしておりませんので、商品をお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。 販売店が分からない場合は、商品に貼り付けてあるメンテナンスシールの内容をご確認の上、お近くの弊社事業所、またはニチベイサービス株式会社へご連絡ください。
メンテナンスシールについて 事業所一覧 ニチベイサービス株式会社沖縄県にお住いの方は、株式会社ニチベイ沖縄へご連絡ください。
TEL:098-946-1476比較的簡単に修理できる内容は、当ウェブサイトでもご紹介しています。
故障かな?(こんなときには)
Q4 メンテナンスシールって何ですか? A4 1994年4月以降に販売された商品には、商品情報を記載したメンテナンスシールが貼付けてあります。 商品の不具合に関するお問い合わせや、修理を依頼される際に必要な情報になりますので、ご連絡をいただく際にはシールの内容をご確認いただきますようお願いいたします。
メンテナンスシールについて
Q5 サンプルを取り寄せることはできますか? A5 ビジネスユーザー様は、弊社担当営業または弊社事業所へご依頼下さい。お問い合わせフォームよりサンプルの送付依頼は承れませんのでご注意ください。
一般のお客様は、下記「お問い合わせフォーム」よりご希望サンプルの品番をご記入ください。5点までお送りいたします。
Q6 カタログを取り寄せることはできますか? A6 カタログはビジネスユーザー様専用のカタログです。ビジネスユーザー様は「カタログ請求フォーム」にてご依頼ください。
一般のお客様へはカタログの送付をしておりません。商品情報を記載したリーフレットのセットをお送りしていますので、ご希望の場合は「リーフレット請求フォーム」にてご依頼ください。
また、ウェブサイト上で最新のデジタルブックをご覧いただけますので、商品をご検討の際はご活用ください。
Q7 取扱説明書やCADデータ、カタログ掲載画像をダウンロードできますか? A7 各種データをダウンロードできるコンテンツをご用意しておりますのでご活用ください。