Nichibei

ニュースリリース

NEWSRELEASE
2019年7月12日

フジテレビ木曜劇場「ルパンの娘」に美術協力

株式会社ニチベイ(本社:東京都中央区、代表取締役:福岡勇之輔)は、フジテレビ木曜劇場「ルパンの娘」におきまして美術協力として商品提供を行っています。

◆ルパンの娘

メディア フジテレビ系列
放送日時 7月11日スタート 毎週木曜日22:00 ~
協力商品
【父の部屋セット】

ウッドブラインド「クレール50」 色柄:K512(グレインブラウン)

【祖母の部屋セット】

プリーツスクリーン「もなみ」 色柄:M8098(桜ほのか)/M8194(ウスシロ)

公式サイト www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/

【ストーリー】

泥棒一家 “Lの一族“(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く主人公の三雲華。悪党しか狙わないことをモットーとしている “Lの一族” ですが、盗みの計画の先には、当然のごとく泥棒逮捕を仕事とする華の恋人・桜庭和馬がいつも関わっていて、彼は時に悪党たちに襲われるなど窮地に陥ってしまいます。主人公の華は、大好きな和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまう。代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。