Nichibei

お客様サポート

お問い合わせの前に…

お問い合わせいただく前に、以下の項目をご確認いただくことで問題を解決できる場合がございます。

  • よくある質問

    お客様からお寄せいただくご質問や情報をご紹介します。

  • こんなときには

    商品に関する様々な問題対処法をご紹介します。

  • ブラインドの取付け・取外し

    ブラインドの取付けと取外し方法をご紹介します。

  • 取扱説明書PDFダウンロード

    現在販売している商品の取扱説明書を配信しております。

  • ショールームのご案内

    ニチベイショールームのご案内です。

  • デジタルブック

    Webサイト上で商品カタログ等を閲覽いただけます。

資料請求

※一般のお客様にはサンプル帳の送付はしておりません。
デジタルブックまたは弊社商品を取扱う販売店にてご覧ください。

  • 一般ユーザー様

  • 業務ユーザー様

  • 資料送付には通常5日程度いただきます(※当社休業日除く)。
  • 配送日指定・配送時間指定は承れません。
  • 在庫切れ等により、発送が遅れる場合があります。
  • 各カタログとも1部ずつとさせていただきます。
  • ご記入いただいた送付先に誤りがあった場合、資料の送付ができない場合がございます。

業務ユーザー様へ
※カタログ一括配送は承っておりません、お手数ですが、弊社担当営業、もしくは最寄りの弊社事業所へご依頼下さい。

ご記入の際はご確認をお願いいたします。

故障・修理のお問い合わせの前に…

お問い合わせの前にご確認をお願いいたします。

メンテナンスシールについて

商品についての詳細はメンテナンスシールに記載しております。
メンテナンスシール記載情報のご確認をお願いいたします。
メンテナンスシール貼付位置はこちら

(例)メンテナンスシール

メンテナンスシール

保証期間について

取扱説明書に記載されている保証規定、保証内容をご確認下さい。
※メカ部と消耗部品(コード類・チェーン類・スクリーン部など)は
保証期間が異なりますのでご注意ください。

商品の故障・修理について

保証期間内の場合: ご購入された販売店へご連絡ください。
保証期間を過ぎた場合: ご購入いただいた販売店、または、
ニチベイサービス株式会社へご連絡ください。

商品の部品購入について

・ご購入いただいた販売店
・最寄りの弊社商品取扱店 → 商品取扱店検索はこちら
ニチベイサービス株式会社
 へご連絡ください。

(例)保証書

保証書

お問い合せ

お客様相談窓口

受付時間平日9:00~17:30 ※土日祝日、夏期、年末年始を除く

  • メールでのお問い合わせはこちら

番号通知のお願い

お客様相談窓口では、お客様に正確な対応を行うために発信番号の通知をお願いしております。
発信電話番号を非通知設定にされているお客様は、はじめに186をダイヤルしてください。

お見積りのご依頼について

お客様相談窓口では見積り金額をお答えすることはできません。

・業務ユーザー様へ

弊社担当営業、または最寄りの弊社事業所へご依頼をお願いいたします。

・一般ユーザー様へ

ご購入予定の販売店へご依頼をお願いいたします。

CADデータ等のご依頼につきまして

お電話、お問い合わせフォームでのCADデータ等のご依頼は承れません。
メンバーサイト「プロナビ」よりダウンロードをお願いいたします。

※該当データが存在しない場合は、弊社担当営業、または最寄りの弊社事業所へご依頼下さい。

スラット・生地サンプル請求につきまして

・業務ユーザー様へ

お電話、お問い合わせフォームよりスラット・生地サンプルの送付依頼は承れません。
弊社担当営業、または最寄りの弊社事業所へご依頼下さい。

・一般ユーザー様へ

スラット・生地サンプル送付依頼はおひとり様5枚までとさせていただきます。
お電話でのスラット・生地サンプルの送付依頼は承れません。
配送日・配送時間の指定は承れませんので、ご了承ください。

資料請求につきまして

お電話、お問い合わせフォームより資料請求は承れません。
各資料請求よりご依頼下さい。

<株式会社ニチベイ事業所一覧>

https://www.nichi‐bei.co.jp/jsp/company/outline/office.html

  • 当社休業日は、翌営業日以降の順次対応とさせていただきます。
  • 内容によりましては回答にお時間をいただく場合があります。
  • 回答は基本的にメールにて行いますが、内容によりましては電話・FAX等でお答えする場合があります。
  • お問い合わせフォームからの商品やサービスの売り込み等は、ご遠慮ください。